☆☆うる星ラムちゃん☆☆ TBリーグ シームレスフィギュア化計画!

このブログは、うる星やつらのヒロイン ラムちゃんを、TBリーグ(旧ファイセン)のシームレス素体を用いて1/6スケールアクションフィギュア化してみようという企画です。

はじめにお読みください(2019/10/12加筆修正)(2019/11/15加筆修正)(2022/11/12加筆修正)

 

はてなブログ個人営利利用規約の連絡先の明示

cutlass427@gmail.com

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

 

こちらのブログではフィギュアを題材に扱っています。

人形の画像が大量に掲載されているので、人形が苦手な方は閲覧を控えたほうがよろしいと存じます。

 

ブログ内に掲載された手の加えられたフィギュアは、自費で個人の趣味として通販サイトやネットオークションで購入した、一般に入手可能な既製品、もしくは完全自作品を使用しています。

既製品を複製した部品は使用しておりません。

 

これらそのもの、もしくはこれらの複製を製作して販売・頒布するといった意図はいっさいありません。あくまで個人で楽しむ範疇で、好きなキャラクターのイラストを描いて公開するように、好きなキャラクターのフィギュアを自分のスキルで実現可能な方法をあみだして構築し、自身の所有する趣味のファンアートを公開しているという認識です。

 

当ブログ記事を参考に既製品に手を加えて、何らかの問題や損害が生じたとしても、当方はいっさい関知致しません。

 

これらを踏まえた上で、当ブログをご覧ください。

 

もしこのブログに興味を持たれて、初めから読んでみたいと思ったかたは、パソコンの場合ページ上部の帯の左端「ラムちゃん製作記」から、スマートフォンの場合「こちら」が順番に並べた一覧ページです。

lum.cutlass70.com