☆☆うる星ラムちゃん☆☆ TBリーグ シームレスフィギュア化計画!

このブログは、うる星やつらのヒロイン ラムちゃんを、TBリーグ(旧ファイセン)のシームレス素体を用いて1/6スケールアクションフィギュア化してみようという企画です。

2019-08-09から1日間の記事一覧

如何にしてラムちゃんをシームレスフィギュア化するか構想を練る。

という事で早速構想を練りました。 ボディはTBリーグの1/6スケールシームレス素体を使用する。 ヘッド(頭部)は1/6スケールの既存ラムちゃんフィギュアを利用。 衣装(アウトフィット)の調達方法は? とりあえずこの3点について・・・

いきなりラムちゃんと関係ないバイクの紹介w ギロイ1/6ヤマハTR1

というわけで、1/6スケールグッズ紹介のコーナー第一弾は、 ギロイ1/6スーパーバイク ヤマハ・カスタム ニューヨーク の紹介です。

はじめにお読みください(2019/10/12加筆修正)(2019/11/15加筆修正)(2022/11/12加筆修正)

はてなブログ個人営利利用規約の連絡先の明示 cutlass427@gmail.com Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。 こちらのブログではフィギュアを題材に扱っています。 人形の画像が大量に掲載されているので、人形が苦手な…

すっかりお宝となってしまったハピネット ピュアスタイル 1/6 ラム

ということでうる星やつら ラムちゃん関連のコレクションを紹介する第一弾 ハピネット ピュアスタイル 1/6 ラムの紹介です。 (2019/10/15加筆)

ラムちゃんの衣装はどうしよう? 苦労したトラジマビキニの顛末。

という訳でウチの一張羅!ラムちゃん必須アイテムのトラジマビキニの話です。(2020/09/01広告修正) チューブトップのビキニ自体珍しい。 自作は無理。ソフビからの流用は…? 4か月後にようやく発見~入手。

ボディは選定、ラムちゃんの衣装はどうしよう?

ラムちゃんのボディはTBリーグのシームレス素体と決まりましたが、ラムちゃんのトラジマビキニ・夏服セーラー服・冬服セーラー服はどうやって手に入れれば良いのか? まず、ラムちゃんに何を着せたいかリストアップしました。 トラジマビキニ 夏服セーラー服…