☆☆うる星ラムちゃん☆☆ TBリーグ シームレスフィギュア化計画!

このブログは、うる星やつらのヒロイン ラムちゃんを、TBリーグ(旧ファイセン)のシームレス素体を用いて1/6スケールアクションフィギュア化してみようという企画です。

【イラストAC】玉砕(泣)審査に通らず心が折れた話【フィギュア/ドール用背景】

 

ショックorz ストックフォト用に描いたイラストが審査に通りませんでした(泣

illustration

 会員登録すればイラストが無料でダウンロード出来て、著作権をあまり気にせずにかなり自由にDLした使用出来るストックフォトのイラストAC

(広告)

無料イラスト素材【イラストAC】 

当初は新しいイラストの投稿直後に数DLされるだけで、その後は0ダウンロードの日が続きましたが、お陰様で直近では連日1~2ダウンロードされるようになってきました。

 

しかし最後に投稿したイラストから、一ヶ月経ってしまったので新作を描きました。

illustration
なかなかモチベーションが上がらず何日も掛かって、やっとの思いで完成させて投稿したものの却下orz

 

再度投稿したもののやはり却下で完全に心が折れました。

 

最初の非公開理由は「確認中」で、新規に投稿せよとの事で再投稿しました。

 

しかし再びNGで、今度は「その他の理由」でした。

 

類似した作品を投稿されています。との事です。

 

結構苦労して描いても、あっさり却下されてしまうとホントに心が折れます(涙

 

現在約725ポイントとの事なので、換金できる5000ポイントまであと4275ポイント・1068.75枚ダウンロード

 

コンスタントに新作を投稿しないと130万点のイラストの中に埋没してしまい、イラストを探している人の目に留まる機会がなくなってしまうので、ダウンロードされなくなります。

 

なので戦略的には新作を投稿したいトコロですが、こう却下が続いてメンタルに小さなダメージが積み重なるぐらいなら、マイペースで投稿するしかないようです。

 

行き場を失ったこのイラスト、どう成仏させるかorz

illustration

 

無料イラスト素材【イラストAC】

 

 無料で写真がダウンロード出来るサイトです。

写真素材素材【写真AC】

 TBリーグの最新モデル?

かなりグラマラスな体型のようです。

ヘッドやビキニとスタンドが付属するこの仕様と、ヘッドとスタンドが付属しない廉価版S38A、やや褐色肌のS39&S39Aがあります。


[Tbmodel ] TBLeague 1/6フィギュア 豊満 素体、ヘッド ビキニ セット 素体 ぽっちゃり 超柔軟性シームレス PLLB2020-S38 白肌色

 

TBリーグの中では、最もアニメ体型寄りの素体かと思います。

 ヘッドやビキニとスタンドが付属するこの仕様と、ヘッドとスタンドが付属しない廉価版、やや褐色肌のS37&S37Aがあります。


「AC」TBLeague 1/6 アニメ ゲーム キャラクター 二次元 可愛い 美人 女性 アクションフィギュア 素体 ヘッド 交換パーツ PLLB2020-S36ヘッド付き
 Amazon.co.jpアソシエイト