☆☆うる星ラムちゃん☆☆ TBリーグ シームレスフィギュア化計画!

このブログは、うる星やつらのヒロイン ラムちゃんを、TBリーグ(旧ファイセン)のシームレス素体を用いて1/6スケールアクションフィギュア化してみようという企画です。

2019-09-13から1日間の記事一覧

うる星やつらアニメ版重箱の隅ネタ ラムちゃんの靴の怪

という事で、前回の続きで、どうでもいいラムちゃんの靴の小ネタに突っ込みますww (2020/09/01広告修正)

誰も気にとめる事がない、あたるの部屋のアレw

アニメ版うる星やつらを視聴していて、諸星あたるの部屋のシーンで、かなりの頻度で出てくるアレに気づいた人はいるだろうか? いませんね。 ということで、今回はあたるの部屋のアレのハナシです (2019/9/13追記・出典画像追加2020/9/1広告修正)

うる星やつらアニメ版重箱の隅ネタ ラムちゃんブーツの怪

今回はうる星やつらアニメ版の、どうでもいい小ネタに突っ込んでみますww ラムちゃんの履物は一体どうなっているのか? (2019/9/13出典画像追加2020/9/1広告修正)

廃墟マンションまさかの大活躍w ジェニー マンション ロサンゼルス

今回は厳密には1/6スケールではない、タカラ ジェニー マンション ロサンゼルスの紹介です。(2019/9/14CM動画追加)