☆☆うる星ラムちゃん☆☆ TBリーグ シームレスフィギュア化計画!

このブログは、うる星やつらのヒロイン ラムちゃんを、TBリーグ(旧ファイセン)のシームレス素体を用いて1/6スケールアクションフィギュア化してみようという企画です。

2019-09-04から1日間の記事一覧

ドール的基準の1/6スケールでネコ足バスタブ

今回はドールハウス系の1/6ネコ足バスタブの紹介です。

廉価版シームレス素体?JIAOUの正体は??

当方が一番最初にTBリーグPLMB2017-S22Aを購入した際に、安全パイとして同時に入手したシームレス素体、JIAOU(佳偶?)について説明します。(2019/9/4追記) ※重要情報を追記しました。記事最後のほうをご確認下さい(2019/10/22追記・加筆修正)(2019/12…

初心者がTBリーグの衣装(アウトフィット)を買う前に知っていたほうが良いこと

素体を手に入れ、一番最初のヘッドと衣装を揃えると、衣装の感じや方向性が見えてきて色々と衣装を集めて着せ替えて楽しみたくなると思います。しかしTBリーグの衣装を集めようとすると、かなり費用がかさんでくることになります。なので高い衣装を買ってか…