☆☆うる星ラムちゃん☆☆ TBリーグ シームレスフィギュア化計画!

このブログは、うる星やつらのヒロイン ラムちゃんを、TBリーグ(旧ファイセン)のシームレス素体を用いて1/6スケールアクションフィギュア化してみようという企画です。

2019-08-08から1日間の記事一覧

これだけは知っておきたい初めてTBリーグのシームレス素体を買う時の注意点。

前回の続きです。気になるTBリーグのシームレス素体についての疑問を解説していきます。 TBリーグとは? なぜシームレス素体は継ぎ目がないのに手足が曲げられるのか? 最初はどれを買えば後悔せずに満足出来るか? とりあえず3点ピックアップしてみました。…

初めて買うTBリーグシームレス素体、最も安心な注文ははどこ?

当方はほとんど情報のないまま注文しましたが、正直不安でいっぱいでした。せっかく興味を持って意を決して注文して万が一トラブルが生じたら、以降買う気もうせてしまいますよね。 なので初めて注文する場合に、トラブルを生じにくい注文先を記述します。