☆☆うる星ラムちゃん☆☆ TBリーグ シームレスフィギュア化計画!

このブログは、うる星やつらのヒロイン ラムちゃんを、TBリーグ(旧ファイセン)のシームレス素体を用いて1/6スケールアクションフィギュア化してみようという企画です。

ずっと女性用ランジェリーの広告だと思い込んでいたサムネが、1/6スケールシームレス素体用の衣装だった件www

 

今度こそ、TBリーグのシームレス素体でラムちゃんをフィギュア化しようと思ったいきさつをwww

  • ずっと女性用ランジェリーの広告だと思い込んでいたサムネが、1/6スケールシームレス素体用の衣装だった件www

という事で前回の続き、ラムちゃんのフィギュア化のいきさつ話に進みたいと思います。

lum_s22a

 なお、シームレス素体の細かい事にや注意点に関しては、少し先の記事のほうで説明していきたいと思います。
続けて読んで下さるとありがたいです。w

  • ヤフオクでラムちゃんフィギュアを集め始めたのがそもそものきっかけ。

何年も前ですが、mixiニュースで、ガシャポン うる星やつら デスクの上でダーリンラブだっちゃ 全5種セット が発売されるという記事があり、ヤフオクのアラートを掛けておいたのですがヒットせず、気付いたら既にガシャポンでの販売が終了したあとで、高いプレミアを付けた出品しかなく、できるだけ安く入手したくて、毎日ヤフオクのオークション > おもちゃ、ゲーム > フィギュア > コミック、アニメ > うる星やつら のカテゴリーをチェックする習慣がついてしまいました。
デスクの上でダーリンラブだっちゃ 全5種セットのラムちゃん2種

lum_a_lum_b

ガシャポン うる星やつら デスクの上でダーリンラブだっちゃ 全5種セットに関しては、記事が出来次第、こちらにリンクを貼りたいと思います。

デスクの上でダーリンラブだっちゃ自体は比較的早くゲット出来ましたが、毎日ヤフオクを見る習慣がついてしまい、少しずつラムちゃんのフィギュアを買い集める事となりました

集めたラムちゃんのフィギュアも記事が出来次第、こちらにリンクを貼って紹介したいと思います。

ヤフオクのウォッチリストを毎日見ていると、一番下の「あなたへのおすすめ」に、毎回女性用ランジェリーのサムネが出てきて、オッサンに女物の下着をオススメするとはヤフオクのAIも大したことないな。とスルーしていましたが、ある時女性用ランジェリーにしては何となく違和感があると思ってサムネをポチって見たところ…

ずっと女性用ランジェリーの広告だと思い込んでいたサムネは、実は1/6スケールシームレス素体用の衣装だった(爆

ここで初めて1/6スケールシームレス素体の存在を知るのであったww

lum.cutlass70.com